2006年03月30日

【村山 由佳(翻訳)】不思議の国のアリス

■守ってあげたいアリスです。村山由佳(直木賞作家)の新訳■
村山由佳さんの翻訳でルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」
こうして本になってみると、なんでいままで無かったの?
って思えるぐらいぴったりですよね。
子供の頃に絵本とか児童書で読んだだけなので
今のこの年齢でもう一度読んでみようかな。

不思議の国のアリス
不思議の国のアリス

ルイス キャロル (著), Lewis Carroll (原著), Tove Jansson (原著), 村山 由佳 (翻訳), トーベ ヤンソン

内容(「BOOK」データベースより)
守ってあげたいアリスです。村山由佳(直木賞作家)の新訳。トーベ・ヤンソンの“幻のアリス”40年の時を経て初公開。
内容(「MARC」データベースより)
キャロル自身がアリスに語り聞かせる口調をそのまま文章にした、永遠の少女たちと、彼女を守りたいと願う永遠の少年たちに捧げる新訳。「ムーミン」で知られるトーベ・ヤンソンの「幻のアリス」、40年の時を経て初公開。

posted by gin-lime at 13:00 | 村山 由佳

2006年03月29日

【切ない恋愛小説】忘れないと誓ったぼくがいた

■忘れないと誓ったぼくがいた■
またしても「切ない恋愛小説」
どうした<自分。
だってね、こうも職場に拘束されると
プライベートはガタガタなわけですよ。
「普通」の人は、連日日付変更線を会社で超えるなんてしませんよ・・・。
もちろんそういう日もあるでしょうけど、
連日って・・・連日って・・・・
ってことで、なんとなく「切ない恋愛小説」なのです。

忘れないと誓ったぼくがいた
忘れないと誓ったぼくがいた

平山 瑞穂 (著)

版社 / 著者からの内容紹介
世界中が君を忘れてしまっても、僕だけは君を憶えてる!――時の裂け目に消えゆく少女と、運命をも変えようと必死にもがく少年。激しく、切ない恋愛小説。
内容(「BOOK」データベースより)
たとえ世界中の誰もが君を忘れてしまっても、ぼくだけは君を憶えてる!君の存在を証明するのは、ぼくの手元に残されたたった数分の映像だけ。高校時代。優等生だったぼくの心を一瞬にして奪い去った君。大好きで、いつも一緒にいたくて仕方がなかった。なのに、いま、ぼくは君の顔さえも思い出せないんだ…。いったい、なぜ?君はホントに存在したの?―時の裂け目に消えゆく少女と、避けられない運命を変えようと必死にもがく少年の恋を描いた、激しく切ない恋愛小説。
内容(「MARC」データベースより)
高校時代。優等生だったぼくの心を一瞬にして奪い去った君。なのに、いま、ぼくは君の顔さえも思い出せないんだ…。時の裂け目に消えゆく少女と、避けられない運命を変えようともがく少年の恋を描いた、激しく切ない恋愛小説。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
平山 瑞穂
1968年東京生まれ。『ラス・マンチャス通信』で2004年度日本ファンタジーノベル大賞を受賞してデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
posted by gin-lime at 12:50 | 小説関係

【映画化決定】カフーを待ちわびて 原田 マハ (著)

■第1回『日本ラブストーリー大賞』大賞受賞作■

カフーを待ちわびて
カフーを待ちわびて

原田 マハ (著)

出版社/著者からの内容紹介
沖縄の離島・与那喜島で、雑貨商を営みながら淡々と暮らしている友寄明青(35)のところに、ある日「幸」と名乗る女性から便りがやってきた。明青が旅先の神社に、ほんの遊び心で残した「嫁に来ないか」という言葉を見て、手紙を出してきたのだ。
「私をお嫁さんにしてください」
幸からの思いがけない手紙に半信半疑の明青の前に現れたのは、明青が見たこともないような美(チュ)らさんだった。
幸は神様がつれてきた花嫁なのか?戸惑いながらも、溌剌とした幸に思いをつのらせる明青。
折しも島では、リゾート開発計画が持ち上がっていた。反対する少数派だった明青も、幸が一緒なら新しい生活に飛び込んでいけると思い、一大決心をする。
しかし幸には、明青に打ち明けていない秘密があった。
内容(「BOOK」データベースより)
「嫁に来ないか。」きっかけは絵馬に書いた願い事だった。沖縄の小さな島に住む明青のもとに神様が花嫁をつれてきた。やさしくて、あたたかくて、ちょっぴりせつない恋の話。第1回『日本ラブストーリー大賞』大賞受賞作

posted by gin-lime at 12:48 | 小説関係

2006年03月27日

【マリア様がみてる】最新刊[くもりガラスの向こう側]

■マリア様がみてる くもりガラスの向こう側■
人気シリーズ「マリア様がみてる」の最新刊。
友達に借りて読んでから、なかなか面白いなって読んでます。
読書の時間が取れるかが微妙ですが・・・

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
今野 緒雪
2006/03/31

瞳子にロザリオを受け取ってもらえず、大泣きする祐巳。山百合会のメンバーは祐巳を薔薇の館へと連れて帰る。しかし祥子は、祐巳を放っておくようにみんなに言って…!?
そして正月。今年は三薔薇姉妹が、祥子の家に勢揃いするが…!?

posted by gin-lime at 12:53 | 小説関係

【Ajax】関連書籍充実してきたね

■Ajax-エイジャックス-■
少しだけ手を出してみました<Ajax
これ使いこなせると楽しいかも。
で、気になって書籍検索したら、結構充実してきましたね。
発売の遅れていた「実装のための基礎テクニック」も
やっと出たみたいだし。

Ajax逆引きクイックリファレンス
Ajax逆引きクイックリファレンス

古籏 一浩

Ajax 実装のための基礎テクニック
Ajax 実装のための基礎テクニック

増井 雄一郎 (著), 深津 貴之, 川崎 有亮, 台場 圭一, 山田 祥寛

入門 Ajax
AJAX Webアプリケーション アイデアブック
Googleマップ+Ajaxで自分の地図をつくる本 Google Maps API徹底活用
Ajax 実装のための基礎テクニック
JavaScriptハッカーズ・プログラミングAjax・ブックマークレット・セキュリティ・アクセシビリティ・SEOWebエキスパートが知っておきたい基本から応用まで
はじめに読みたいAjax ~入門から実践まで~
Ajaxイン・アクション
Ajax逆引きクイックリファレンス
posted by gin-lime at 12:40 | パソコン関係

【ダン・ブラウン最新作】パズル・パレス

■ダ・ヴィンチ・コード著者の最新作■
ダン・ブラウンの最新作発見。
今度はNSAのスーパーコンピュータ、暗号ソフト。
かなり楽しみです!

パズル・パレス
パズル・パレス (上)

ダン・ブラウン (著), 越前 敏弥 (翻訳), 熊谷 千寿 (翻訳)

出版社 / 著者からの内容紹介
全通信を傍受できるNSAのスーパーコンピュータが狙われる。テロリストだけではなく、一般市民も監視可能な状況に憤った元スタッフが、解読不可能な暗号ソフトを楯にコンピュータの存在を公表せよと迫ったのだ


パズル・パレス
パズル・パレス (下)

ダン・ブラウン (著), 越前 敏弥 (翻訳), 熊谷 千寿 (翻訳)

出版社 / 著者からの内容紹介
この暗号ソフトが一般に流布されれば、アメリカは無防備となり国家の危機に瀕してしまう。NSA暗号解読員スーザンはソフトを凍結させるパスワードを求めて、タイムリミットの暗号解読作戦に挑む!

posted by gin-lime at 12:37 | 小説関係

2006年03月20日

トビラノムコウ 〜満たされない心・本当に必要なもの〜

■私が堕ちていった本当の理由とは?■
表紙に惹かれてみた本。
題材が今の若い人に多いとされる社会現象。
しかもノンフィクションです。
満たされない心。
本当に必要としていたもの、それは温もり。

トビラノムコウ
トビラノムコウ

山下 康代 (著)

出版社/著者からの内容紹介
いじめ、ひきこもり、高校中退、リストカット、薬物依存、自殺願望、セックス依存……。近年、若い世代にふえてきた社会現象。それも特別な少年少女だけでなく、ごく普通の若者が堕ちていくという現実。彼ら彼女らはなぜ堕ちていってしまうのか。
 本書の著者は、幼い頃からの吃音、喘息による入退院、心の支えだった母の死、校内でのいじめを経て、不登校、ひきこもりになり、高校は10ヵ月で中退。独学の末、大学検定試験に合格し、大学へ。しかし、東京での一人暮らしは孤独感を強め、薬に頼る睡眠、伝言ダイヤルによる援助交際、そしてキャバクラ嬢に。編入試験を経て入った大学でもサークル仲間とのセックスに溺れ、人に傷つけられたり、だまされたりしてはリストカット、自殺未遂をくり返し、うつ病で精神科病棟への長期入院。退院後もデリバリーヘルス、キャバクラと仕事を転々と変え、「居場所」を見出せないまま苦悩の日々を続ける……。そんな彼女を救ったものは?
 固く閉ざされた心が、静かに雪解けを迎える時。満たされない心。本当に必要としていたもの、それは温もり。少女から大人になるまでの長い夜が今ようやく明ける。29年間のすべてを赤裸々に綴った衝撃のノンフィクション。あなたのそばにもこんな女の子がいるはずです。
内容(「MARC」データベースより)
私が堕ちていった本当の理由とは? 満たされない心。本当に必要としていたもの、それは温もり。母の死、大検、自傷、セックス依存、結婚…。29年間のすべてを綴ったノンフィクション。
posted by gin-lime at 12:43 | 小説関係

複雑な女の友情〜女友だちの賞味期限〜

■女の友情は、ときとして恋愛よりも複雑なもの■
きっと男性にはわからない複雑な「女の友情」
痛いタイトルだなぁって思ってみたら「実話集」
うわっ、こわいものみたさというか
これは読みたいような、読みたくないような・・・

女友だちの賞味期限 なぜ彼女は私を裏切ったのか
女友だちの賞味期限 なぜ彼女は私を裏切ったのか

ジェニー・オフィル (編集), エリッサ・シャッペル (編集), 糸井 恵 (翻訳)

出版社/著者からの内容紹介
女たちは言う。「最後に頼れるのは女友だち!」。
でも、女の友情は、ときとして恋愛よりも複雑なもの。
一緒に泣き、笑い、励まし合った友だちが、
まさか自分のことを裏切るなんて…。
かつては双子のように仲よしだった友だちが、
互いの幸せを喜び合えないなんて…。
親しい友を失う「痛み」は、失恋以上にあとを引く。
全米で話題をよんだ、気鋭の女流作家たちによる実話集。
内容(「MARC」データベースより)
女たちは言う。「最後に頼れるのは女友だち!」 でも、女の友情は、ときとして恋愛よりも複雑。親しい友を失う「痛み」は、失恋以上にあとを引く。全米で話題をよんだ、気鋭の女流作家たちによる「壊れた友情」の実話集。

posted by gin-lime at 12:35 | 小説関係

【愛と死をみつめて】原作とその後のお話

■愛と死をみつめて■
草なぎ剛さんと広末涼子さんで42年ぶりによみがえった
純愛ドラマ「愛と死をみつめて」
ドリカムがカバーする曲のCD化が予定されてないってことで
私にとってはそっちが気になるんだけど
ドラマを見れなかったので原作を読もう。
あ、その前に読書する時間と心のゆとりが欲しいかも(涙)

愛と死をみつめて
愛と死をみつめて ポケット版 だいわ文庫

大島みち子 (著), 河野実 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
「手術をするまで死ぬことなんて怖くなかったの。だのにこの頃ちょっと痛かったりすると怖くて…」21歳の若さで顔面の軟骨肉腫という不治の病と闘いながらも彼のために生きようとしたミコ。それを遠く離れた東京から手紙で支えるマコ。お互いを想うあまりの嘘や自殺未遂をも乗り越えた二人だったが…400通もの手紙が紡いだ感動のベストセラー。

■ミコ亡きあと、マコが生きた「いのち」の軌跡■

愛と死をみつめて
「愛と死をみつめて」その後

河野 実 (著)

内容(「MARC」データベースより)
感動の「純愛」から40年。ミコにマコと呼ばれたボクは、とうに還暦を超えている。人並みに結婚して、ふたりの娘をもうけた。生き続けたマコが、播州の丘に眠るミコの33回忌に合わせて、自分自身を振り返る回想録


愛と死をみつめて
「愛と死をみつめて」終章

河野 実 (著)

内容(「MARC」データベースより)
ボクをマコと呼んだ初恋の恋人ミコは、ボクを残してこの世を去っていった。45年前の夏、2人はともに18歳だった…。マコだけが知っている「もうひとりのミコ」、そして手紙と日記では伝えきれなかった2人の真実を明かす。
posted by gin-lime at 12:25 | 小説関係

2006年03月11日

さよならのルール

「セブンズ フェイス」を読み返したら、「秋元 康」さんの著書が読みたくなった。
秋元 康さんの文体って力抜いて読めますよね。
若い世代向けって思ってたんだけど、今の年代でも
そこそこ楽しめたりするので不思議です。
・・・私の精神年齢のせい?
ま、いいや。
その中でもタイトルに惹かれた著書紹介
かなり痛いんだけど(涙)

■さよならにもルールがある■

さよならにもルールがある
さよならにもルールがある 角川文庫

秋元 康 (著), 柴門 ふみ (著)

出版社/著者からの内容紹介
なぜ恋は終わるの、思い出はつらいの? それでもなぜ人は恋をするの?
恋の始まりがあれば、終わりもある。別れの心のメカニズムを男の立場から秋元康が、女の立場から柴門ふみが綴った恋愛指南決定版。
内容(「BOOK」データベースより)
なぜ恋は終わるの?なぜ想い出はつらいの?それでもどうして人は恋をするの?はじまりがあれば、終わりもある恋。男性の立場から秋元康が、女性の立場から柴門ふみが、正しい恋の終わり方について解き明かす。どうしても自分を責めてしまうとき、失恋の涙がとまらないとき、彼の愛に疑問を感じたとき、速やかに男と別れたいとき、手にとって欲しい失恋の処方箋

■男の気持ちがわからない君へ■

男の気持ちがわからない君へ
男の気持ちがわからない君へ 講談社プラスアルファ文庫

秋元 康 (著)

出版社/著者からの内容紹介
「恋」に「結婚」に臆病になっている女(ひと)へ……男ごころの読み方を教えよう!
男にとっての「恋愛」「仕事」「結婚」……とは?誰もが知りたい“あの人の本心”!
彼の本心が見えなくて悩んでいませんか?
男なんて口ではこんなこと言ってても、ホンネは違うんだよね……。じゃあ、いったい男たちは、ほんとうは何を考えているのか?男にとっての「仕事」「恋愛」「結婚」「つき合い」「人生」とは?女性の前での言葉や態度からはうかがい知ることのできない部分を、疑心暗鬼になっている若い女性に説き明かす。男の仕事が理解でき、男の義理に寛大になれれば、あなたの彼を金屏風に前に立たせるのもたやすいはず……。

■明日は明日の君がいる■

明日は明日の君がいる
明日は明日の君がいる 講談社文庫

秋元 康 (著)

出版社/著者からの内容紹介
反省しても、後悔はしたくない!
あなたの明日をステキに変える!悩む心にしっかり効くエッセイ
失敗や挫折は、いっぱいあった。でも何を失おうと、明日があるから大丈夫。思い悩んだ恋愛も、失いかけた夢だって、良く考えればみんな未来への糧になる。反省しても、後悔はしたくない。心にしっかり効いてくる、輝く「私」になれる69の物語。貴方の明日が素敵に変わる、かけがえのない自分が必ず見つかる!
posted by gin-lime at 15:39 | 小説関係

【セブンズフェイス】読み返してみた

■セブンズフェイス 加藤 学生/秋元 康■
なんとなく読み返してみたくてひっぱりだした。
サクサク読めるので読破するのに時間かからないんだけど
このストーリーは考えさせられる。
でも読み終わったあとに、それほど後味の悪いものはなくて
なんとなく満足。
「ガラス」を映像で見たいなって思って、あれ?これって確かドラマで・・・
で、探したらあった!
刑事役:萩原聖人 ガラス役:奥菜恵
でしょうか???

セブンズフェイス
セブンズフェイス

加藤 学生 (著), 秋元 康

内容(「BOOK」データベースより)
冬のある日、氷づけにされた若い女の死体が倉庫で発見された。警察は捜査を開始、インターネット上のあるサイトに事件を予告するかのうようなメッセージを発見する。ハンドルネームは「Seven’s Face」。捜査本部はサイトを削除することなく犯人からの発信を待つ。そんな折、捜査員の一員である市山は、植物状態の妻を見舞いに病院へ行き、不思議な力を持つガラスという女性に出会う。そしてついにサイトが更新され、第2の死体が発見された。捜査線上に浮かぶ5人の容疑者とガラス。果たして犯人は誰なのか…。
内容(「MARC」データベースより)
氷づけにされた若い女の死体を発見した警察は捜査を開始、あるサイトに事件予告のメッセージを発見する。HNはSeven’s Face。そんな折、捜査線上には5人の容疑者が浮かび…。BSデジタルドラマのノベライズ。


セブンズフェイス
セブンズ フェイス


出演: 萩原聖人, 奥菜恵, その他
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
WOWOWで、2000年12月より放映のサスペンス・ドラマ。陰惨な連続殺人事件と、それを予告するホームページ。ふたつを結ぶ謎を追う、若き刑事の活躍を描く。
内容(「Oricon」データベースより)
WOWOWにて放映された、連続猟奇殺人犯に立ち向かう刑事と、事件に巻き込まれた不思議な力を持つ少女の姿を描いた、秋本康が贈るサスペンスドラマ。

posted by gin-lime at 15:35 | 小説関係

2006年03月09日

【Webサイトで儲ける?】メルマガ×ブログ×ホームページで儲かるしくみをつくる本

今日見たニュースでは、サラリーマンの割合で
かなりの方が副業しているそうです。
私たちのような職業では、会社終わってから別のバイトっていうのは
時間的にも無理。
それなら日付変わる前に帰って寝たいw
で、やっぱり「アフェリエイト」になるんだけど
せめてお小遣い程度でも良いので「ちゃりん♪」ってなってくれれば
生活も楽になるのだけれど。。。

メルマガ×ブログ×ホームページで儲かるしくみをつくる本
メルマガ×ブログ×ホームページで儲かるしくみをつくる本

高橋 浩子 (著)

出版社/著者からの内容紹介
メルマガやブログの効果に悩む中小企業・自営業の方にお勧め!売上に貢献する最強の三つ巴技を伝授!
メルマガをわかりやすく語らせたら右に出るものはいない著者による解説本第二弾。今回はビジネスに効くメルマガ×ブログ×ホームページの連携法をたっぷり解説していきます。
●メルマガを始めたが読者数UP→売上UPに直結しない
●ブログとメルマガ両方やっているがイマイチ効果がわからない
●やっぱり今はメルマガよりもブログなの?
●よその会社はどうしているの?
こんな悩みを持つ中小企業・自営業の方を対象に、企業の実例や専門家への取材など、インタビューベースで様々な角度から、メルマガを軸にしてブログやホームページと効果的に連携させていく方法を分析・紹介していきます。ブログ・メルマガ・ホームページ、どれかを使って営業しているすべての方に、必ずお役に立つ一冊です。

posted by gin-lime at 12:29 | パソコン関係

2006年03月08日

【白くまピース】人工哺育の白クマ物語

■日本発人工哺育「白くまピース」■
ホッキョクグマの赤ちゃん飼育物語というか
ドキュメンタリなんだけど、こういうの好きです。
小さな子供から大人まで十分に楽しめるし癒されます。
ピース成長の全記録を親子で何度でも楽しめる完全永久保存版
ナレーションは石田ゆりこさん。

白くまピース
白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~

発売予定日は2006/03/10

初回特典
■初回封入特典 オリジナルポストカード(予定)
内容紹介
愛媛県とべ動物園の人気者「白くまピース」が遂にDVDで登場!
母くまに代わって我が子同然にピースを育てた飼育員の高市敦広さんと、
その愛情を一身に受けたくましく成長するピースの5歳までの全記録。
■作品について
日本で初めてとなる人工哺(ほ)育に成功した"白くまピース"。
NHKがこの6年間に撮影し、保存するVTRは約500本。
その膨大な映像の中に、誕生からこれまで、ほほ笑ましくたくましい成長の全てが克明に記録されている。
最初の映像は、平成11年12月。愛媛県立とべ動物園に産まれたピースが、飼育係の高市敦広さんの手の中で初乳の人工ミルクを飲んでいる。
双子で生まれたもう1頭は獣医の心臓マッサージを受けている。
"生と死の現実"。そこからピース成長の映像記録は始まる。
飼育員である高市さんの自宅では妻がカメラマンを努めた。
授乳後、人間の赤ちゃん同様、背中をさすられてゲップをするピース。
「オイオイ」と呼び掛ける高市さんに、母親を捜すように「ウーウー」と応えるピース。
動物園では毎朝の散歩が日課で高市さんから離れまいと懸命に
後を追い、一緒に遊んでもらうのがピースのなによりの楽しみだった。
遊び疲れて居眠りをする隣で、高市さんは離乳食づくりに精を出している。
それらの映像1つ1つが小さな命を守り育ててきた日々の記録である。


白くまピース
写真絵本 しろくまピース

大西 伝一郎 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
1999年12月、愛媛県立とべ動物園で生まれたメスのホッキョクグマの赤ちゃん。それが、ピースです。ピースは、母ぐまがうまく子そだてできないため、人工飼育でそだてられることになったのです。これは、ピースが1歳になるまでを写真でつづった絵本です。動物園では見られない、たたみの上に寝ころぶ姿など、めずらしい写真もいっぱいです。
内容(「MARC」データベースより)
日本で初めて人工飼育に成功したホッキョクグマの赤ちゃん、ピースが生まれてから1歳の誕生日を迎えるまでを愛情いっぱいの写真で綴った絵本。畳の上で寝そべる姿など、他ではちょっとお目にかかれない珍しい写真も多数掲載


白くまピース
がんばれ!しろくまピース―人工飼育でそだったホッキョクグマの赤ちゃん

大西 伝一郎 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
しろくまピースは、母ぐまがうまく子そだてできないため、人工飼育でそだてた成功例は、日本には、まだひとつもありませんでした。「この小さな命を、なんとしてもたすけたい…」飼育員の高市さんは、まるで母親のような愛情でもって、この、すべてが新しく困難な道をあゆんでいったのです。これは、日本で初めて人工飼育に成功したしろくまピースと、その命を守りそだてた人びとをえがいた、本当のお話です。
内容(「MARC」データベースより)
母グマの子育て放棄で人工飼育されることになったホッキョクグマのピース。世界でも類のないホッキョクグマの人工飼育に取り組む飼育係の苦労と、ピースへの愛情を描く感動の秘話。
posted by gin-lime at 12:56 | 日記

2006年03月04日

【ナルニア国ものがたり】いよいよ公開

■ナルニア国ものがたり〜C.S.ルイス (著)〜■
いよいよですね〜<ナルニア国ものがたり
前評判といい文句なしかもです。
でもやっぱ、原作の良さがあってこそなんでしょうね。
ハリー・ポッターとはまた違った雰囲気。
続きを読まずにはいられない、物語のすすめかた。
映画はもちろん楽しみですが、是非とも原作を読んで欲しいなって思います。


カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット
カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット

C.S.ルイス (著), ポーリン・ベインズ (イラスト), 瀬田 貞二 (翻訳)

「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り
「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り

C.S. Lewis, C.S.ルイス, 瀬田 貞二
posted by gin-lime at 12:28 | 絵本

【天野こずえ】ARIA The ANIMATION

■ARIA The ANIMATION■
まったり癒し系アニメーション<ARIA
コミックを揃えたいな
DVD欲しいなって思っているうちに
調べてみるとDVDは既に4巻まで発売&予約開始されてました。
DVDは毎月1本ずつ発売されるようです・・・
悩んでいるうちに溜まっていくってことだね^^;

ARIA The ANIMATION Navigation.1
ARIA The ANIMATION Navigation.2
ARIA The ANIMATION Navigation.3
ARIA The ANIMATION Navigation.4

ARIAARIAARIA

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック アニメ関連書籍

月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 ARIAカンパニー ドールハウス
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 ARIAカンパニー ドールハウス
月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 ARIAカンパニー ドールハウス

ARIAARIAARIA
posted by gin-lime at 07:21 | コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

