2007年04月18日

【ホシノ アツコ。】ぶーぶーシリーズ?

タイトルと表紙に惹かれてしまいました。
「いつもぶーぶー言ってるわたし」
あれれ、私のことですか?
黒ぶーぶーと白ぶーぶーが出てくるんだけど
読んでて、まったりしてしまいました。
あの人にも読ませたい本とからしいのですが
これ我が身を振り返ると、ど〜も黒ぶーぶーのような気がします。
さすがに待ち合わせに遅れたりはしないけど
言葉が足りないとか、そっけないとか・・・・
いや、分かってはいるんだけどね。
やっぱ黒いのか、私ってばヽ('ー`)ノ~


モノクロブー いつもぶーぶー言ってるわたし
モノクロブー いつもぶーぶー言ってるわたし

ホシノ アツコ。 (著)

内容(「MARC」データベースより)
大切な人はいますか? ぶーぶー言える人はいますか? 恋人、友達、家族…。ぶーぶー言えるあの人に出会えて、ほんとに良かったね。いま恋をしてる人、これから恋をするあなたに贈る、せつなくて心あたたまる本。


モノクロブー2すきすきぶーぶーわたしの毎日
モノクロブー2すきすきぶーぶーわたしの毎日

ホシノ アツコ。 (著)

posted by gin-lime at 08:38 | 詩とか言葉とか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

