2006年06月27日

【男前豆腐】風に吹かれて豆腐屋ジョニー

■男前豆腐「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」にはまってます■
びっくりしました。
とうとう本にまでなってるw
普通のお豆腐に比べると割高なんですが
「男前豆腐」は、本当においしい!
近くのスーパーでも、売り切れが早くて
1個だけ残ってるとかだと迷わずカゴへ。
今みたいな暑い時期に「男前」の冷奴は最高です!
ちなみに私のお気に入りは「豆腐屋ジョニー」

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
風に吹かれて豆腐屋ジョニー ― 実録男前豆腐店ストーリー (単行本)

伊藤 ジョニー信吾

出版社 / 著者からの内容紹介
売れるはずがないと言われた、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」大ヒットの舞台裏 を伊藤ジョニー信吾が語る。
男前ものづくり論。
その他、「ジョニー」と「男前」だけじゃない、こんなにあった男前豆腐店の商品 ラインナップ。
・Introduction of 男前豆腐店
・まえがき
・安い豆腐に未来はない
・ジョニーはなぜ売れたのか
・妄想こそ創造の原点
・格好悪いから格好いい
・OTOKOMAE TOFUTEN The Inside Story
posted by gin-lime at 12:42 | 日記
×

