2006年10月22日

【映画】ワールド・トレード・センター見てきました。

しかも、レイトショーで・・。21時から始まって、映画館を出たのは23時半くらいかなぁ。
なんというか、夜見るのは正直オススメしません。
映画の感想としては、重いです。。。見終わって、苦しい感じ。
題材が題材だけに、ストーリーとかラストとか分かってて見てるんだけど
ドキュメンタリーを人間愛とか家族愛とかを中心にって雰囲気。
見てよかったなぁとは、思います。
でも、見る時間帯は考慮したほうがいいと思います。
昨日見てきて、帰ってきたのが1時過ぎ。
なかなか眠れないし、夢にみちゃった。
あぅ、朝からブルーな日曜日。
といっても、見るのに候補があがってたのはこの映画か「ブラック・ダリア」なので
どっちを見たとしても、夢には見そうだね・・・。
ふと思ったんだけど、ニコラス・ケイジの出てる映画見るのって
「シティー・オブ・エンジェル」以来です。何年前w?

「ワールド・トレード・センター」オリジナル・サウンドトラック
アリソン・ローレンス (演奏), ザ・ハリウッド・スタジオ・シンフォニー (演奏)
サントラ
(アーティスト), スージー・スティーヴンス・ローガン
(アーティスト), ハリウッド・フィルム・コラール

ワールド・トレード・センター

映画公式サイト:http://www.wtc-movie.jp/top.html
posted by gin-lime at 13:37 | 日記
×

