2006年10月22日

【ブラック・ダリア】映画は多分見に行けない

候補にあがった映画のうち見たのは「ワールド・トレード・センター」
一緒に観に行く相棒君が長期?出張に行くので多分
映画館には観に行かないと思う<「ブラック・ダリア」
怖いくせに、こういうの好きなんですよね・・・
原作読もうかなぁ・・・
映像はDVDになったら見るということでw

ブラック・ダリアの真実〈上〉 (文庫)
ブラック・ダリアの真実〈下〉 (文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
1947年1月15日午前10時半、ロスアンジェルスの空き地で一体の他殺死体が発見された。駆けつけた警官や新聞記者は異様な光景に眼を疑う。「何てこった、この女は真っ二つに切断されているぞ!」大規模な捜査にもかかわらず、ついに真相は明らかにされないまま迷宮入り。そして事件は伝説となった。被害者エリザベス・ショートの愛称「ブラック・ダリア」とともに―それから半世紀、事件の真相がここに明らかにされる

ブラック・ダリアの真実ブラック・ダリアの真実



posted by gin-lime at 13:40 | 日記
×

