2007年03月19日

【ヨネムラ マユミ】まめゴマ日記。

■手のひらにのるアザラシ「まめゴマ」■
昨日本屋で見つけた<まめゴマ。

これめちゃ欲しい〜〜〜(>_<)
で、サクッと衝動買い♪
2冊まとめてご購入〜レジへGO!

おかしい・・・甥っ子の誕生日に
乗り物図鑑(電車がいっぱい載ってるヤツ)を
買いに行ったはずなんだけどね。
あはは・・・まぁ癒しよね。

でもさ、図鑑は3000円以上するんだから
これ2冊買っても半額以下だし
・・・自分を納得させてみる(-"-)


ワタシとまめゴマ日記
ワタシとまめゴマ日記

ヨネムラ マユミ (著)

内容(「BOOK」データベースより)
アナタもまめゴマと暮らしてみませんか?ちっちゃなアザラシとワタシのほのぼのダイアリー。
内容(「MARC」データベースより)
私の部屋に手のひらにのるアザラシ「まめゴマ」がやってきた。思わずいやされるキャラクター・イラストエッセイ。


ワタシとまめゴマ日記
ワタシとまめゴマ日記〈2〉手のりサイズのシアワセ

ヨネムラ マユミ (著)

内容(「BOOK」データベースより)
ちっちゃなアザラシが運んできたちっちゃなシアワセ。まめゴマのゴマおとワタシの2人暮らしを描いたほのぼのダイアリー第2弾。

posted by gin-lime at 18:37 | 日記
×

