2007年07月03日

【今野 緒雪】マリア様がみてる フレームオブマインド

すっかり忘れてました、マリみて最新刊。
新刊でたらBLOGに書いて〜では、忘れるってば(言い訳?)
短編集のようですが、評判は良いみたいです。
商品検索のときにググッたらネタバレで感想を書かれているサイトさんで
思わず読んでしまいました・・・。
発売から少したっているので大丈夫だとは思いますが
作品を先に読まれることをオススメしますw


マリア様がみてる フレームオブマインド
マリア様がみてる フレームオブマインド

今野 緒雪 (著)

その他の探し物。
あ、コナンももうすぐ新刊発売です。
58巻だよ・・・いったいどこまで続くのやら。
引越し前に書籍関連片付けたいんだけど、コナンは捨てられないOrz

ぷちモン 8:七瀬 葵 (著)
こどものおもちゃ 5:小花 美穂 (著)
こどものおもちゃ 6:小花 美穂 (著)
秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
名探偵コナン 58:青山 剛昌 (著)


posted by gin-lime at 09:39 | 小説関係
×

