2007年07月05日

【天野こずえ】ARIA最新巻(11巻)初回限定!

■にゃんこ社長”幸せいっぱい”マウスパッド■
ステキんぐなお言葉「貴方のPCライフに”ぷにハッピー”な潤いを。」
ぷにハッピー♪
このところ初回限定続いてますね。
マウスパッドってかわいいんだけど、実際もったいなくて使えないかも。。
でも、よく考えたら、コミック買って、やっすいショッボイマウスパッド買うより
お得かもとか。。。いや、少し前からマウスパッド欲しくて
でも、結局買いそびれてるだけなんだけどねw

ARIA
ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (コミック)

2007/10/10発売

内容紹介
●天野こずえ描き下ろし&完全監修・にゃんこ社長”幸せいっぱい”マウスパッド(2枚組)付き限定版!●
○貴方のPCライフに”ぷにハッピー”な潤いを。○
天野こずえ先生こだわりの設計でお洒落な型抜き2枚組で構成されたキュートなデザインのマウスパッドが登場。
ラブリーな猫社長達と、クローバーの絨毯にある一枚のよつばが貴方にでっかい素敵な幸せをお届けします!
posted by gin-lime at 13:06 | コミック
×

