2007年07月11日

今日のご飯「こうちゃんの簡単料理レシピ」

Yahooブログで人気のこうちゃんレシピ。
このレシピは本当に使えて、簡単でおいしい!!
これまではBLOGを見て気に入ったのを印刷して使ってたんだけど
ボーナスでたし、買っちゃおうかな。
・・・ボーナスで料理本しか買えないのかってつっこみはスルー。
Yahooブログって見るの重いし、材料からの検索できないから
実はちょっと使いづらかったんだよね。

いやはや、本当にこうちゃんサマ様ですよ。
ガーリックとか匂いと刺激の強い食材は使わなかったんだけど
このレシピ見て徐々に使ってみたり。
調味料で新たな発見は、クレイジーソルト!
岩塩でいいじゃんって思ってたのに、ためしに買って
この本にも掲載されている料理に使ったら、おいしいかった♪
それ以来、かなり重宝しています。
比較的、野菜を使った料理が多いのも嬉しい。
主婦の方も、一人暮らしの独身さんも、単身赴任のお父さんも
試してみる価値ありですよ。

こうちゃんの簡単料理レシピ (ムック)
こうちゃんの簡単料理レシピ2 (大型本)
こうちゃんの簡単料理レシピ3 (ムック)
こうちゃんレシピ和食がいちばん!―ヤフー!ブログNo.1 (単行本)

こうちゃんの簡単料理レシピこうちゃんの簡単料理レシピこうちゃんの簡単料理レシピ
こうちゃんレシピ和食がいちばん
posted by gin-lime at 10:56 | 日記
×

