2007年07月05日

【天野こずえ】ARIA最新巻(11巻)初回限定!

■にゃんこ社長”幸せいっぱい”マウスパッド■
ステキんぐなお言葉「貴方のPCライフに”ぷにハッピー”な潤いを。」
ぷにハッピー♪
このところ初回限定続いてますね。
マウスパッドってかわいいんだけど、実際もったいなくて使えないかも。。
でも、よく考えたら、コミック買って、やっすいショッボイマウスパッド買うより
お得かもとか。。。いや、少し前からマウスパッド欲しくて
でも、結局買いそびれてるだけなんだけどねw

ARIA
ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (コミック)

2007/10/10発売

内容紹介
●天野こずえ描き下ろし&完全監修・にゃんこ社長”幸せいっぱい”マウスパッド(2枚組)付き限定版!●
○貴方のPCライフに”ぷにハッピー”な潤いを。○
天野こずえ先生こだわりの設計でお洒落な型抜き2枚組で構成されたキュートなデザインのマウスパッドが登場。
ラブリーな猫社長達と、クローバーの絨毯にある一枚のよつばが貴方にでっかい素敵な幸せをお届けします!
posted by gin-lime at 13:06 | コミック

2007年03月23日

【小花 美穂】こどものおもちゃ(こどちゃ)

懐かしい本を発見してしまった。
「こどものおもちゃ」
これって昔?TVで見てたよ。
どんな話だっけ?
ちょっと泣けた気がするなぁ。


こどものおもちゃ
こどものおもちゃ 3 (3) (文庫)

小花 美穂 (著)

こどものおもちゃ
こどものおもちゃ 4 (4) (文庫)

小花 美穂 (著)
posted by gin-lime at 16:04 | コミック

2007年03月08日

【天野こずえ】まぁ社長欲しい(>_<)

■天野 こずえ〜ARIA〜■
コミックも10巻も発売がもうすぐで、
まぁ社長が欲しい今日この頃。
だってさ、もぉやさぐれちゃうよ?って毎日なんだもん。
これみたら、あぁ癒される〜〜〜。

ARIA アリス・キャロル まぁ社長付
ARIA アリス・キャロル まぁ社長付 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

ARIA(10) (コミック)
天野 こずえ (著)
posted by gin-lime at 18:16 | コミック

2007年01月31日

【天野こずえ】ARIAぷにフィギュア付書籍

■ぷにフィギュア〜まぁ社長ほしい〜■
昨日の落ち込みが、一晩沈みきったらちょっと吹っ切れた。
で、このシリーズの情報が更新されてて癒されたw
なんて単純な・・。
でも、これやっぱ反則的にかわいいぞ。
まぁ社長欲しいなぁ・・・
DVDは、まだ全部見ていないので聞き比べたことはないのですが
アニメ版でまぁ社長とアル君?は同じ方が声を担当されているらしい。
ちなみに姫社長とアイちゃん(コミックにはいないね?)が同じ方。
動く映像で「まぁぁぁぁぁ〜っ」が聞いてみたい今日この頃です。

ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本
ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本
ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本

ARIAぷにフィギュア付書籍ARIAぷにフィギュア付書籍ARIAぷにフィギュア付書籍
posted by gin-lime at 09:01 | コミック

2007年01月17日

【名探偵コナン】56巻が発売になってた・・・

■青山 剛昌-名探偵コナン-■
気付いたら56巻だって。
コナンは好きだし、多分今年も映画見に行くけど
いつになったら終わるんだろう・・・・
なんとなく黒の組織との接点を出してはきてるけど
無理に引き伸ばしてる気がしてならないね。
あれかなぁ・・・映画の興行成績が良いから
終われないのか?

名探偵コナン
名探偵コナン 56

青山 剛昌 (著)
posted by gin-lime at 21:48 | コミック

2006年11月15日

【天野こずえ】ARIA最新刊限定版とDVD情報

■コミックス『ARIA(10)』限定版は天野こずえ描き下ろし&
完全監修アリア社長"わがままボディ"型コンパクトミラー付■

大好評を博している限定版シリーズ、今回もプレミア化必至の立体アイテムが登場です!
天野こずえ先生入魂の描き下ろしイラストを緻密な監修の元に開閉機能付で完全立体化!
男女を問わずお勧めな、お洒落な一品です。

ARIA(10) 初回限定版 (コミック)
天野 こずえ (著)

「ARIA The NATURAL」

ARIA The NATURAL
ARIA The NATURAL Navigation.6

出演: 葉月絵理乃, 大原さやか 監督: 佐藤順一

内容(「Oricon」データベースより)
「ARIA The ANIMATION」の2ndシーズン「ARIA The NATURAL」が待望のDVD化。出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー。第6巻は第15~17話収録。


ARIA The NATURAL
ARIA The NATURAL Navigation.7

出演: 葉月絵理乃, 大原さやか 監督: 佐藤順一

初回特典
【初回製造特典】
天野こずえ先生両面描き下ろし3巻収納BOX
※初回版がなくなりしだい通常版に切り替わります。ご注文はお早めに。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回限定版をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
内容(「Oricon」データベースより)
「ARIA The ANIMATION」の2ndシーズン「ARIA The NATURAL」が待望のDVD化。出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー。第7巻は第18~20話収録。
posted by gin-lime at 17:50 | コミック

2006年11月02日

【天野 こずえ】ARIAのカレンダー

■ARIA 2007年カレンダー■
もうすぐですよ<発売。
★2006/11/10発売予定★
予約はしましたか?
私?今年はばっちりですよ♪
ARIA社長とまぁくん社長狙いで!!

ARIA 2007年カレンダー
ARIA 2007カレンダー(壁掛) (カレンダー)

天野 こずえ (イラスト)

ARIA 2007年カレンダー
ARIA 2007カレンダー(卓上) (カレンダー)

天野こずえ (イラスト)
posted by gin-lime at 10:16 | コミック

2006年10月11日

【やまざき貴子】あの作品がやっと発売です。

なんだか、散々あったようですが無事発売されましたね。
まだ読んでいないので、どういった最終話に落ち着いたのか
知らないんですけど、こんだけいろいろあると
読んでみたいなって思います。
さてさて、すっきりした結末になっているのかな!?

ZERO 10 (10) (コミック)
ZERO 11 (11) (コミック)
posted by gin-lime at 12:39 | コミック

2006年09月19日

【天野こずえ】ARIA 2007年カレンダー受付中ですよ〜っ

■ARIA 2007カレンダー 壁掛&卓上■
2006年はどうしようかなって思っている間に
売り切れちゃったので、今年は卓上を買おうかと思ってます。
壁掛は見ないしなぁ・・・
まぁくん社長でてくるかな♪

ARIA 2007カレンダー
ARIA 2007カレンダー(壁掛) (大型本)

天野 こずえ

ARIA 2007カレンダー
ARIA 2007カレンダー(卓上) (単行本)

天野こずえ

天野こずえ画集3 Cieloシエロ
天野こずえ画集3 Cielo(シエロ) (大型本)

天野 こずえ

内容(「BOOK」データベースより)
これまで二冊の画集同様、相期の短編作品から最新作「ARIA」までを完全網羅!カバーイラストはもちろん新規完全描き下ろしで今回は最新のデジタルカラーイラスト群を中心に収録!!天野こずえが織りなす超美麗な総天然色の世界を、存分にご堪能あれ。
内容(「MARC」データベースより)
初期の短編作品から「ARIA」までを完全網羅。カバーイラストはもちろん新規完全描き下ろしで、最新のデジタルカラーイラスト群を中心に収録。天野こずえの超美麗な総天然色の世界を、存分にご堪能あれ!
posted by gin-lime at 12:41 | コミック

2006年08月09日

【天野 こずえ】大人買いです。

■「浪漫倶楽部」「天野こずえ短編集」■
前回の「大人買い」セットはARIAとAQUAでしたが
今回は浪漫倶楽部と短編集。
またARIA+AQUAなら絶対に買ったのに〜〜〜

「浪漫倶楽部」「天野こずえ短編集」
「浪漫倶楽部」「天野こずえ短編集」 8冊セット[しおり11種付き] (コミック)

天野 こずえ
posted by gin-lime at 10:53 | コミック

2006年07月08日

【天野こずえ】ARIA原画家さんの画集第三弾

天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)(仮)
「ARIA」が大人気の天野こずえさんの画集第三弾です!
画集ってこれまで笹倉鉄平さんとかなら興味あったんですが
アニメというかこういうのに惹かれるのは初めてです。
これもARIA効果?

天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)(仮)
天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)(仮)

天野 こずえ (著)
posted by gin-lime at 11:11 | コミック

2006年06月30日

【ARIA】天野こずえ「ARIA」最新刊発売間近♪

■天野こずえ「ARIA」■
くはっ・・・とうとう9巻です。
DVDも6巻出てて、次のシリーズも発売間近。
あぁ・・・まぁくん社長が気になる私としては
買うなら今!これ以上出ちゃうと集めるの大変。


ARIA
ARIA 9 (単行本)

2006/7/10発売予定


ARIA
ARIA The ANIMATION Navigation.6

出演: 葉月絵理乃, 大原さやか 監督: 佐藤順一
好評発売中♪

内容(「Oricon」データベースより)
地球暦2301年の火星を舞台に、一人前の水先案内人“ウンディーネ”を目指して修行中の少女と、その周囲の人々との物語を描いた、天野こずえ原作のコミックをTVアニメ化した作品。声の出演は葉月絵理乃、大原さやか、西村ちなみほか。第11話から第13話までを収録。
posted by gin-lime at 12:52 | コミック

2006年04月05日

【天野 こずえ】ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

気になっている<ARIAの本
まだコミックもちゃんと読んでいないので
パーフェクトガイドブックってどうなんだろう。
とりあえず考察!

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック
ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック アニメ関連書籍

天野 こずえ (著)
posted by gin-lime at 07:22 | コミック

2006年03月04日

【天野こずえ】ARIA The ANIMATION

■ARIA The ANIMATION■
まったり癒し系アニメーション<ARIA
コミックを揃えたいな
DVD欲しいなって思っているうちに
調べてみるとDVDは既に4巻まで発売&予約開始されてました。
DVDは毎月1本ずつ発売されるようです・・・
悩んでいるうちに溜まっていくってことだね^^;

ARIA The ANIMATION Navigation.1
ARIA The ANIMATION Navigation.2
ARIA The ANIMATION Navigation.3
ARIA The ANIMATION Navigation.4

ARIAARIAARIA

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック アニメ関連書籍

月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 ARIAカンパニー ドールハウス
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 ARIAカンパニー ドールハウス
月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 ARIAカンパニー ドールハウス

ARIAARIAARIA
posted by gin-lime at 07:21 | コミック

2006年02月06日

【白倉 由美】しっぽでごめんね

■白倉 由美-しらくら ゆみ-■
中学生くらいのころかなぁ・・・白倉さんのマンガを読んだことがあります。
当時は不思議な話を書く人だなって思ってたんだけど
そのくらいの頃って「不思議」な感覚に惹かれたりしませんでした?
私だけ?
で、今もう一度読みたいなって思います。

しっぽでごめんね
しっぽでごめんね

白倉 由美 (著)

出版社 / 著者からの内容紹介
ある日突然現れた、しっぽのある女の子とのひと夏の物語
繭果はたった今のことを忘れてしまう。赤いものしか食べない。いつも詩のように歌う。そして繭果にはしっぽがあったんだ??そして始まる二人だけの甘い生活。しかし、幸せな日々は長く続かなかった。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
白倉 由美
1965年千葉生まれ。まんが家、ラジオ制作を経て、2000年、武蔵野女子大学入学、文芸評論家の松本徹氏に師事する。
2004年、同大学卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

posted by gin-lime at 12:10 | コミック

2005年11月21日

輝夜姫 清水 玲子(著)

著者の「清水 玲子」さんの世界観は昔好きだったのですが
昨日久々に読みました。
なんでも社会人にも人気の漫画家さんらしいです。
この「輝夜姫」の根底にあるテーマは結構深くて
話も引き込まれる面白さでした。
時間つぶしで読んでたはずなのに、気付くと全巻読んでましたw
持ち主の子は「清水 玲子」さんが好きらしく
他の作品も持ってるようですが、それはまたの機会に。

輝夜姫 27
輝夜姫 (27) 花とゆめCOMICS

清水 玲子 (著)

「輝夜姫」シリーズ
posted by gin-lime at 12:55 | Comment(0) | コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

